茶でもどーぞ(´・ω・)つ旦~

ぷらむ鯖140代弓ブログ 数ヶ月に1回くらい更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kon

kon

あさってあたり(日曜日?)には帰ってるとおもふ

茸とかやることないからパチロムしましょうかね、新キャラ的ないみで
茸やるとしたら、CatFlyさん黒字狩りとか出来なさそうだから殴りか聖始動するとおもう

まぁそれだけ

それと約3ヶ月前、親がMAC(りんご的な意味で)を俺にクリスマス/誕生日プレゼントで買ってやるとかいってたから、windows7インスコしてxp modeとかいうやつで茸やってみる
もしかしたらjkmいけるかも・・・・!?

宿題とかないからこの10日間は廃るとおもふ、うっはおk

まぁそいうことで、びぇびぇ
  1. 2009/11/21(土) 12:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

だてんしProject ~だてんしの帰還~

  1. 2009/05/30(土) 04:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うほっ♂

コメ辺(はぁと

るどら>わからなくておk

ケロロ>おい、ブログ更新しようぜ!やる夫で学ぶやる夫とか、タイトルからして、カオスっぽそうな件。まぁぐぐってみる

れいずん>リカバリーして、アッーな画像が飛んだんですね、わかります

もっさん>解読じゃなくて、翻訳じゃね?

すいかさん>まぁ、猫触ってすぐ手洗えば、そんなに反応は無い。ほっておくと、目がやばいことになる

かすみん>いみふ?いいえケフィアです   リンク把握っ







まぁ、SSだけの記事だが、楽しめると思う







おなほ


☆


まよねーず


れいずん発情期


ねこ


体


RAYS@宗教


こんにゃく


これはひどい


HA☆NA☆GE


添い寝!?


yぽ



また、スカイプで話そうね☆
  1. 2009/05/09(土) 06:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

XP用のPCにVISTAを入れてみた

卍こめへん卍

あしゅら> むなげ

もっさん> PON★ミ

ともぢ>げんきだお!

れいずん>ライターですぉ、おとんwww

もっさんpart2>

やる夫
     ____  
   /      \     
  /  ⌒    ⌒\ 
/    (●)  (●) \
|   :::::  (__人__) ::::: | 
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |  
 . \ /___ /

やる夫は2chのフラッシュセクションから生まれた有名なAAです。彼の表現を馬鹿にしてませんか?(この部分自信にあ)やる夫は特別に優れてるキャラではないです。2ch住民はやる夫をつかった”やる夫で学ぶ○○”という書き込みをして歴史や音楽、さらにはサブプライム等のような社会問題を、漫画風に説明します。(この中でやる夫は様々な間違いをしますが、最後にはその間違を正します)

10分返せ

すいかさん>コナンの声優の人のポケモンver.がジッポっていうヒトカゲもってたな
ミクっていうより、演奏してみたとかの方がみてるきがす






米へんで、記事を何にすんのかわすれたけど、タイトル見たらおもいだした

あの、HDDが突然停止したんですよ、つまりフリーズ
まぁ再起動すれば直るだろうと思い、物理シャットダウン!
それでまたやったら、ログイン⇒普通に起動
直ったとおもったらね、1分後にフリーズきて、この作業を数十回繰り返したんですよ

それで行き着いた結論は、HDDの部品がおかしいorOSが壊れた
セーフモードで起動したら、普通に起動したので、HDDが壊れてるってことは無い
ってことはOSが壊れたってことになる。

~打点氏考え中~

机にWINDOWS XP PROFESSIONAL のCDがあったのを思い出した

~PCにXP再インスコ中~

30分経過後インストールがだいぶ終わった
@は基本設定くらい残ったところで問題が起きた

⇒PRODUCTキーを入力して下い

察してると思うが、あったのはCDROMであって、パッケージは無い
つまりPRODUCTキーがない

つまり、インストールできない!
打点氏適当にキーボード叩いてみた
何回も叩いてみた
「無効PのRODUCTキーです」

ないた

~打点氏絶望中~

ここで思いつく
ルームメイトがWINDOWS VISTA ULTIMATEのCDROMを持っていたのを思い出した
そのときルームメイトはスポーツいってたが、そのあとに許可を取った

まぁXP用のPCだとやっぱり低スペックなわけで、不安だったんですね
ラグくならねーのか?とかね
まぁ、better than nothing(何も無いよりはまし)って思ったんで
インストーる!

~30分後~

インストールは無事終了した
すごい不安だったが、すごい軽いことに気づく
そりゃ多少は重いがこのぐらいなら大丈夫だとおもった
と共に「VISTA重いwwww」っていってる人がキチガイかと、ね


つまりいいたいことは、VISTAは案外かるいっていうね


ていうか、今までPC若干3台ほど壊してる気がする
機械運ほんとないですわ

猫好きなのに、猫アレルギーってくらい無いですわ




てか、記事書いてる最中に気づいたんですけど、microsoft wordがはいってないwwwww
つまり、宿題ができないwwwwww
あぁ、萎えた

まぁ、このへんで失礼します!  
びぇびぇ
  1. 2009/04/21(火) 11:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更新?何それくえんの はてな

あれですね、更新してなくても、アッーなサイトの広告とか張られるんですね
相当暇だなwwww
張ってる人、どんくらい儲けてるんだろ。。。。





何か、日本にいると、更新する気がなくなるというか何というか、
ま、まぁアメリカにいる間の、生存報告的なブログにしますよ^お^


てかあの、俺のPCが学校のネットワークに遮断された件
日本語がおかしいきがす

つまり、ネット止められた/(^o^)\


ネット使いすぎなんですね、わかります

てか、寮の人、ほぼ毎日1GとかのファイルDLしても、ブロックされてないのに、
ニコ動くらいしかやらない俺がブロックされるってどういうこと。。。。

考えられる理由:
短時間にニコ動見過ぎで、ネットをオーバーに使いすぎてる


うn、たぶんこれだ
友のDL速度、100kb未満だったし、気付かれない範囲でDLしてたから、問題なかったんでしょう。。。


ブロックされんの2回目だし、「ブロック解除を要求する」って言っても、何か気まずい的な


あぁ、今どうやってネットやってるかというと、ルームメイトが学校の回線使ってなくて、何か無線でインターネット出来るやつ持ってるんですよ(携帯電話的な)
それを、強奪してネットやってます ^お^


てかwwwwwwこれ書いてる途中、ルームメイトが煙草吸い始めたwwwww
見つかったら停学wwwwwwww
先生にちくろうかな^p^
おっとみす

まぁ、煙草中毒者にはなんないように、気をつけますわ
まぁ、吸わないけどね!





今日はこれぐらいにしとこう、うん
かなり書いたな。。。。

てか、あの、部屋が煙草&ZIPPO臭いwwwww(ZIPPOがわからないやつはぐぐってこい)
見つかったら終わりじゃないか。
俺は無罪だ!!!!



暇な人は、ニコ動で「らっぷびと 雪花火」で検索して、投稿が新しい奴をクリックしてみればいいと思うよ
  1. 2009/04/09(木) 13:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

みだてんしみ

Author:みだてんしみ
鯖:プラム
1st
144 SE
2nd
122 BM
3rd
80 HS
4th
96 殴


ブログ☆ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

